-  お見合い写真について  -




お見合い式婚活豆知識。第1回目は「お見合い写真について」です。

お見合いするための必須アイテムは、何と言ってもお見合い写真です。
男性は女性のプロフィールの何処を見ているかと言えば、ズバリ写真です。女性も男性ほどでは無いにせよ、同じ条件で有れば写真写りの良い方が、そうでない男性の写真よりは、選ばれる可能性は断然高くなります。
婚活中の皆さんの中には、「写真写りが良いからと言って、実際有ったときに、写真と違うなって思われたく無いなー。」と保身に走ってしまう方いらっしゃいませんか?
まずはプロフィール写真で会ってみたいと思われないと、まず会うことが出来ません。会うことが無い限り、決して交際、結婚には至りません。結婚の確立0%です。

もう一つのパターンんは、会うことは出来たけれど、思っていた見た目と違っていて、交際、結婚に至らないケース。でもこの場合は、思っていた見た目では無かったけれど、会って話してみたら、話が弾んだ、フィーリングが合った、ということで交際、結婚に至るというケースが多いのです。

ですからやはり良いプロフィール写真が、とても重要なのです。そんなとき有効なのは、お見合い写真館です。写真館のスタジオで撮影して貰うメリットは、1.豊富な撮影機材。2、プロのメーキング。3.ポージングの指導。4.プロのカメラマンの技術。が上げられます。友達に写真を撮って貰って、後で自分で確認すると、姿勢がメッチャ悪かったことに気づかれたりする方も多いでしょう。スタジオ写真館では、見違えるような写真を撮ってくれます。モデルになった気分で、写真を撮って貰えば良いのです。

当ハッピーブライダルサークルでは、所属している日本仲人協会が提携している複数の写真館で、大変リーズナブルな会員価格で撮影して貰うことが可能です。
中々お見合いの申し込みが来ない、申し込んでも受諾されないとお悩みの方。是非スタジオ写真を利用してみて下さい。大いにお見合い、交際、結婚の可能性が広がると思いますよ。

皆様のご成婚、心よりお祈り致します。


«

top    |サイトマップ|リンク|プライバシー
トップ サイトマップ リンク プライバシー